SSブログ

わずか一年で浜崎あゆみ離婚!

今日はお昼の情報番組「ひるおび!」で芸能ニュースを見てびっくり!

「あゆ離婚!」の文字に「え?もう?」っと思わず一人なのに声に出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりする一方、やっぱり?って思った気持ちも多少はあったかな。


思えば一昨年の大晦日での紅白歌合戦、
純白のほぼウエディングドレス風の衣装でさっそうとトップバッターで歌い


その直後の元旦に結婚報告!

さすが大物!やる事もすごい!と思いきや


今回もまた年明け早々に自分のブログでの発表だったんですね。


結婚当初は米国で暮らすことを決めていたが、
東日本大震災後に「日本を離れたくない」という気持ちが強く芽生えたことが主な理由だそう。


それだけなのかは当人同士しかわからないところだけど

ああいう大規模な震災があると自分の親や兄弟そういう身内と離れて異国にいる寂しさは
たしかにあると思うと

それも大きな原因だということも頷けるかな。


彼女の曲が好きなファンの一人としては
いろんな経験をとおしてまたいい作品を作って欲しいなという思い一杯です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。