SSブログ

大分県行方不明2歳女児・母親死体遺棄の容疑で逮捕!





昨年2011年9月大分県日出町の地元スーパーの駐車場に止めてた車中から
突然いなくなったとの母親の届けで捜索されていた2歳の女の子が

母親の近くの雑木林に埋めたとの供述があり

先ほど2/5(日)に女の子母親が死体遺棄の容疑で逮捕された。



私の近所でもあるしずっと見つからなくてかなり心配してたのすが

もしかして?の思いもなくはありませんでしたが

まさか母親が死体遺棄だなんて。


当時地元のニュースだけにとどまらず
全国ニュースになったし

私の地元で写真入りの捜査のチラシがあちこちに貼られ
新聞の折込みにも入ってたりして
かなり大掛かりな捜査をしていたのに


あんまりですね。




こういうテレビ情報は・・・なんとも悲しい(><)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。