SSブログ

亀田興毅選手ミヤネ屋で結婚&おめでたまで不意に告白!

2/20 報知新聞で一面でWBA世界バンダム級王者の亀田興毅選手が
中学時代から12年間交際している倖田來未似の幼馴染と結婚を発表と報じた。

それを受け 日本テレビ 「ミヤネ屋」では

亀田ジムと生中継で亀田選手から独占生告白を放送。

中学生の頃から結婚を前提に付き合い始め、
ずっと女手のない亀田家を裏方で支えてきた存在であるという。

倖田來未似と報じられていたことに対しては
亀田選手は、お相手は倖田來未には似ていないと照れながら話した。

亀田選手は彼女は遠征へも着いて来てくれたり、
亀田家の世話を一手に引き受けてくれていて頭が上がらないのでは?というミヤネさんのインタビューに
「そうですね」と答えていた。



挙式予定日は5月16日で12年前の二人が中学生の頃に付き合い始めた日だと発言。
入籍もその日にしたかったのだがその日が仏滅だったので好きな数字で3月3日にすると話した。

父親はじめ弟たちも喜んでくれているし

明石家さんまに報告したら何かおもしろいことを言っていたが忘れたと話した。

12年間の交際について目移りしなかったのか?とゲストの安藤さんに聞かれると、
しなかったと紳士らしい答え。

「将来のチャンピオンが楽しみですね」とミヤネさんが突っ込むと
新聞でも発表されてなかった「子どもが出来た」とうっかり告白。
夏以降の秋くらいに出産予定だという。


まずは4月4日に開催される試合でいい勝ち方をして結婚式に繋げたいと話した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。