SSブログ

ゆず北川悠仁&高島彩 豪華ライヴ披露宴 めざまし限定情報!

2/27(月)放送の「めざましテレビ」では、めざましだからこそ出来る
2/25(土)に行われた「ゆず北川悠仁&高島彩の披露宴」の内容が詳細に紹介された。


披露宴は2月25日土曜日北川の地元横浜のホテルで
昼の部・夜の部が合計7時間・計500人が出席
出席した豪華アーティストが祝福の歌を贈る豪華ライヴ披露宴となり
本人北川も高島さんのために作ったサプライズの歌を披露した。

昼の部 

司会はめざましの伊藤アナ&生野アナ
新郎新婦入場からはじまり
 ↓
媒酌人・主賓あいさつ・高砂披露
 ↓
乾杯は笑福亭鶴瓶
 ↓
ケーキ入刀
 ↓
なれそめVTR 「愛の樹跡」(二人の出逢いでもあるめざましスタッフが作成したもの)

ドレスはロイヤルウエディングの印象なクラシカルな感じ
どちらも豪華ライブ披露宴となった模様で

さだまさし 「秋桜」
久石譲 「One Summer's Day~ Summer」メドレー♪
小田和正 「my home town~言葉にできない」披露
(二人のコメントで

クライマックスでは
ゆず自身が二人で「栄光の架橋」
 ↓
新婦手紙&新郎新婦花束贈呈
新郎あいさつ



夜の部

司会はフジテレビ中野アナ&加藤アナ
乾杯郷ひろみ
(乾杯とともにゴールドフィンガーが流れジャケットプレイも見せてくれたらしい)

歌を披露しくれたアーティストは・・・

aiko カブトムシ
槙原敬之 ANSWER
松任谷正隆・由実夫妻 「守ってあげたい」
ゆず 「栄光の架橋」
 「キミとボク」という彩さんへの愛を綴ったそのために作った曲を悠仁さんがサプライズで披露した。
「これからは僕と生きよう、僕が守るから♪」という歌詞が印象的だったということ。
 

引き出物は二人がデザインしたとう
本のようになった中にオリジナルデザインのバームクーヘンで
中に二人からのメッセージが入っていた。
その他二人の似顔や家紋・ゆずなどのイラストの入ったオリジナルマカロンと
Christofleのフォトフレーム
 探したら同じのがありました。素敵なフォトフレームですね。欲しい!




【特別価格】【Christofle】クリストフル リュバン フォトフレーム




めざましの番組内では北川さん直筆の手紙が届き披露された。

めざましテレビの皆さんへ
感謝の気持ちを伝えたく、筆を執りました。
先週の土曜日2月25日に、地元横浜にて結婚披露宴を行いました。
たくさんの方に集まって頂き、 改めて、多くの方に支えられていることを強く感じました。
いただいた感動を感謝に変えて、それぞれの活動に励みたいと思います。
また、めざましテレビの皆さんに作っていただいた素敵なVTR、
軽部さんの心のこもったナレーション、
伊藤さん生野さん加藤さんの素晴らしい司会のおかげで、
あたたかい披露宴になりました。
本当にありがとうございます。
これからも、共に力を合わせて頑張っていきますので
よろしくお願いします。

平成24年2月26日 北川悠仁・彩










PR:いいもの お買い得通販ショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。