SSブログ

2/27 しゃべくり007 矢田亜希子をうならせた最新子育てグッズは!?

2/27(月)放送のしゃべくり007はゲストに矢田亜希子を迎え「最新子育てグッズ」が紹介された。

スーパーママ女優と紹介された
子育て真っ只中の矢田亜希子をうならせる最新子育てグッズは!?ということで

題して「最近子育てグッズ祭り」


まず最初にネプチューン原田泰造が
しゃべるつくえ 「つくえちゃん」を紹介!

落ち着いて机に座らない子どもが増えているという話から
就学前に机に座る習慣をつけるのに使われるという。

机に座ってボタンを押すと机がいろんなお話をしてくれるというもの。
なんと150種類のおしゃべり機能があるというスグレモノ。


【送料無料】リビングのおともだち つくえちゃん(おもちゃ)





続いてネプチューン堀内健が紹介したのは


なかなか寝ない赤ちゃんのためにということで

タカラトミーの「おやすみ絵本シアター」を紹介
名作10話が入っていて部屋を暗くして天井や壁に絵本が映し出されるというもの。



タカラトミーおやすみ絵本シアター




続いてクリームシチューの有田哲平が

世界初の自働開閉 次世代ベビーカー Origami(オリガミ)を紹介!

なんと置いたままボタン一つで自動で開くというもので
その名も"origami(オリガミ)
たたむのもボタンひとつで自動的に折りたためる。
充電式で動きながら自動で充電も出来る。

まだ日本未発売ということでネットでしか買えないというもの。


【Online ONLY】 世界初 自動折りたたみベビーカー origami (オリガミ) (4moms) 【smtb-tk】【w4】



この3点より

矢田亜希子は子どもが4歳ということもあり

しゃべるつくえ「つくえちゃん」を選んだ。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。