SSブログ

AKB48 前田敦子 突然の卒業宣言! 

3/23~25に埼玉スーパーアリーナで3夜連続で行われたライブの最後に

メンバー前田敦子さんは突然

「私、前田敦子はAKB48を卒業します!」と泣きながら発表した。


14歳のときにオーデションに応募したのが最初の決断
そして今年夢の東京ドームでの公演が決まったことをきっかけに第二の決断をしたという。

「私なりに頑張った6年でした。」と

決断を発表した後の顔はスッキリとしていた。

前田敦子写真集『不器用』


突然の電撃発表に周りのメンバーもかなり驚いた様子

リーダーの高橋みなみさんは相談を受けていたらしく
本人の決断に横で肩を叩きながら涙を流しながら歌っていた。

秋元氏は相談を受け「自分で決めなさい」と言っていたという。

翌日は日経新聞や各一般紙を含めすべての新聞にとりあげられるという注目度


そして翌日イベントなどに出場した各メンバーも各々コメントを残している

NHKで主演ドラマ「朝ドラ殺人事件」の試写会に出席した秋元才加は
「AKBに入った時点でそこで満足するメンバーはいない。
そもそもの原点は夢をつかむためのグループ。
そのために彼女は大きな決断をした」と

6年半に渡りグループを支えた“エースの決断”を後押しした。


東京・秋葉原で行われた「Bubbleflop(バブルフラップ)商品発表会」に登場した後
受けたインタビューで板野友美は


「敦子とは7年くらい一緒にやってきてプライベートでもよく遊ぶんですね
前にご飯に行ったときに決定という話ではなく考えていることを聞いていたけど
突然でびっくりしたけど演技をちゃんとしたいって言ってた・・・たぶんそっちの方向にいくんじゃないかなと
自分の一人のアーティストになることが夢なんですけどそれに向かって自分なりに頑張ろうと
敦子のその夢を聞いて自分もそう思いました。」

と話していた。




前田 敦子 [2012 TOKYOデートカレンダー]




AKB48オフィシャルトレーディングカード 「AKB48 トレーディングコレクション」 BOX






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。