SSブログ

はなまるマーケット 岡江&柴田の京都旅 キュートながま口屋

4/3(火)放送のはなまるマーケットの岡江&柴田の京都旅で紹介されたキュートながま口屋は
以前宮崎あおいちゃんが教えてくれたという 京都がま口屋 あやの小路  岡崎本店で

すべて手作りというがま口専門店

店内ではどれにしようかと迷うくらい素敵な和風のがま口がたくさん。


番組内でも何点かめずらしいがま口グッズが紹介された。

柴田さんお気に入りだったのは
がま口リュック
人気商品なのか再販は四月末以降のようですね。


【バッグ】【2012年5月31日以降発送分】 がま口リュック【帆布】【代金引換ご利用不可】<がまぐち/リュック/デイパック/リュクサック/手作り/バッグ/和雑貨/京都/あやの小路>【smtb-k】【ky】





中でも薬丸くんの代理のキャイーンの天野さんは
ゲームが好きということでDSケースが気に入ったようでした。



がま口DSケース


その他紹介されたがま口は

★がま口スマートフォンケース

【小物】天溝がま口スマートフォンケース(帆布・唐草・水玉タイプ)※口金:シルバー<スマートフォン/iPhone/帆布/和雑貨>




★山型がま口メガネケース

【ポーチ】山型がま口メガネケース(帆布)【あやのこ柄】<がまぐち/サングラス/めがね/眼鏡/帆布/手作り/和雑貨/京都>





★がま口金封ふくさ

【小物】ラグジュアリーな天溝がま口金封ふくさ<金封包み/金封ふくさ/がまぐち/ふくさ/袱紗/京都/和雑貨>




★3.3寸 がま口財布

【財布】3.3寸 がま口財布 【京都西陣金襴】 ※在庫品<がまぐち/サイフ/帆布/手作り/和雑貨/京都>




★コロロンがま口財布

【財布】コロロンがま口財布 (パール付きフェルトシリーズ)<がまぐち/サイフ/パール/フェルト/ギフト/和雑貨/京都>

特大がま口ショルダーバッグ


★チョークポーチ(大)

【ポーチ】がま口チョークポーチ 大サイズ(ドクロ柄金襴タイプ)<がまぐち/手作り/iPhoneケース/たばこ入れ/ポーチ/和雑貨/京都/>






そのた唐草シリーズもたくあんあるようで素敵♪
唐草シリーズ


いくら見てても見飽きないくらいどれも素敵ですね~。

めちゃ京都へ行きたくなりました。



京都がま口屋 あやの小路 岡崎本店






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。