SSブログ

小林幸子 お家騒動に新展開の行方は!?

最近各情報番組を賑わしているのが小林幸子さんのお家騒動

小林幸子さんと33年間苦楽をともにしてきたという事務所の元社長との話題ですね。

オセロの中島さんの話題が収まったと思ったら次は集中的に小林幸子さんの話題でびっくりです。

これまで小林さん側からの話しか出ていなかったが

昨日の昼間各マスコミあてに元社長よりかなり長い文章のFAXが送られてきたようだ。

4/9(月)ミヤネ屋の中では届いたばかりの元社長からのFAXが司会者により全文読まれた。

小林幸子さんの弁護士は先日FAXで

残念ながら合意には至らず
やむなく解任せざるを得ないこととなりました。と

こう書かれていたのだが・・・
9日(月)各マスコミ宛の元社長のFAXには


今回の騒動は慰労金の金額という内容ではありません。
私も専務も最初から弁護士に一任しており
金額については希望すら申し上げておりませんでした。
私は怒りより悲しい気持ちで一杯でした。


というような内容が書かれていたという。

そんな中本日10(火)には週刊誌には小林幸子と林氏の結婚は不倫略奪愛だったという
思わぬ内容が掲載されていたというからびっくり!

週刊女性4/24号には
元社長の友人が
「”妻子持ち”と付き合って、マスコミから隠すのが大変」と社長がボヤいていたました。だから2005年に出逢ったというのは真っ赤なウソなんですよとの
記事が載っている。

また元林氏夫人は
「そいういことかと再婚のときにわかりました。唐突に別れて欲しいと一方的に言われて」と
記者のインタビューに答えているそう。


33年連れ添った元社長との決別や今回沸き起こった不倫略奪愛騒動。

果てさて今後の小林幸子さん、彼女の歌手生活はどうなるのでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。