SSブログ

王様のブランチ 買い物の達人はAKB48指原莉乃

5/5(土)王様のブランチの買い物の達人コーナーのゲストはAKB48の指原莉乃さん♪






サッシーがひいたNGワードは「どうしよう」
「どうしよう」を言うごとにマイナス5千円に決定!


まず向ったのは・・・・

アメ横で
乾いてる物が大好きだというサッシー
乾物屋へ行き色々と味見する。


カッシュナッツやイカの乾物、貝ヒモなどを試食し

実は指原さん、乾物が大好きだそう。
めちゃ美味しいと連発し29500円もする高級のほたて貝の乾物を買おうと3万出すと
お店のおじちゃん気持ちよく買ってくれたからと2万円にまけてくれる。





そして次に行ったのはお腹が空いてきたということで
一度来てみたかったという
チキンマン 上野アメ横店
(台東区上野4-7-8アメ横センタービル1F)

ここでホールチキンを丸ごと購入し豪快に食べる。
ホールチキン1,500円
ロースポテト 300円


※ここで芸能界に入ったきっかけは?とインタビュー
最初はオーディションを親に内緒で応募し一次に合格し
二次審査に東京に行くときにはじめて親に言うと
受験前に観光がてら思い出に行ってみたらと言ってくれたということ
そしたら二次審査にも合格し
どうしようか?と相談したら一度の人生だからやってみたらと
親にも後押しをされ上京する決心をしたのだそう。


辞めたくなったことは?という質問に

なかなか
何度もお金をかけて東京に行ったりしているのに
地元大分に帰ることは出来なかったらしい。

そして地元に居たころは
かなり根暗でおとなしい子だっという

ある時芸人は暗いなと気づき
自分もそうかもしれないと思ってふっきれたそう。



次に行ったのは・・・・



笹塚のショッピングモールにある寝具専門店

スリープスクエア 渋谷笹塚店
(笹塚ショッピングモール21 2F)

以前から欲しかった羽毛布団をチェックするも
なんとそれは945,000円!!!?
アイスランドのアイダーダックの毛を使った高級品


さすがにそれは購入は出来なかったので
29,800円の羽毛布団を購入する。


途中プロデューサーである秋元康氏の人柄などを
この羽毛布団のような人だと話


クッションを枕にしているという指原は枕コーナーへ

今一番のおススメは自分の頭に合った枕を作ってもらう
パーソナルフィットオーダーメイドピローというオーダー枕だそう。

オーダーメイド枕


その間にサッシーはパジャマを試着して購入

NARUE フルール・ボーダー(ブルー)





次にに、ボーナスチャンスでピンポンゲームに挑戦すると
3度目に成功しボーナス2万円をゲット!


次に向ったのは
西武渋谷店B館にあるスタイリッシュスポーツS4へ
(渋谷区宇田川町21-1)

まず自宅で手軽にストレッチが出来る
ストレッチスリッパとストレッチポールを購入

AKAISHI バランストーン Mサイズ




LPN ストレッチポール



そしてダンスの練習用に最新のクッション素材を使ったトレーニングシューズを購入

アディダストレーニングシューズヴィーナス




そして最後に洗濯機で洗えるというシューズも購入

ロックポート タウンシューズ エティープレーンモック



これでお買い物終了!

NGワード「どうしよう」は一体何回使っていたか???

合計10回言ってたということで50000円マイナスで
68400円分お買い上げ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。