SSブログ

まだ間に合う!父の日の贈りもの人気商品はコレ!

6/17(日)の父の日のプレゼントはもう買われましたか?

ちょど何にしようかな~?何かネットで買える父の日ギフトで
まだ間に合うものがないかな~?と考えていたら


ちょうどメルマガが来て、結構ギリギリまで間に合うじゃん!!!と

この8年連続金賞受賞父の日ギフト!

ビール大好きな父にはこれにしようかな。



父の日ギフト2012年販売開始から連日第1位ランクインの楽手市場ショップ



北海道・九州・沖縄へのお届けなら15日(金)13時までの受付
(クレジットカード払いか代引きなら)

本州・四国へのお届けなら16(土)13時までの受付なら


17(日)の配達に間に合うみたい。



よかった~父の日当日にまだ待ちあった~!!!!


他にも父の日当日に間に合うところあるか調べてみますね。



P.S 父の日のプレゼントまだ間に合うところを楽天で探してみたはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。