SSブログ

2012年夏モデル一番人気のスマートフォンは「GALAXY S III」!?

最近気になったネットニュースがこれ
日本上陸まであと僅か--夏モデル一番人気の「GALAXY S III」を徹底チェック

<ヤフーニュース>
NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー電話、ソフトバンク&ウィルコムの
2012年スマートフォン夏モデルの発表会ラッシュが一通り終わり、
いよいよ本格的に市場へ投入されるフェーズに移行した。
その中でも NTTドコモが2012年6月28日に発売する「GALAXY S III(SC-06D)」は、
         >つづきを読む


これによれば

6/28発売のドコモのギャラクシーS3が評判1位!スマートフォン調査、MMD 研究所が実施した新端末購入意欲調査で断トツ1位ということ。


ちょうどこれからスマホデビューを考えている私は


これまでArrowsかXperiaにしようかなと思ってたけど
それならやっぱり「GALAXY」かなとすぐにニュースなどに左右されてしまいました。


それからすぐに予約にいき今はまだ待機中です。



その間、スマートフォンデビューしたらすぐに使いこなせるように
「GALAXY S III(SC-06D)」の使い方をしっかり勉強しておこうと思います。

ギャラクシーS3使い方 操作方法マスター 完全活用

で,
ネットでGALAXY専用のスマートフォンカバーもしっかりゲットしておこうと
既にGALAXY S III(SC-06D)用のカバー売ってるところみつけました。


GALAXY SⅢSC-06D 専用カバーを楽天で探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。