SSブログ

橋下市長 コスプレ不倫認める!?

7/19発売の週刊文春に橋下徹大阪市長はスチュワーデス姿の私を抱いた!
との見出しの記事が!!!

スチュワーデス コスプレ
>>スチュワーデス コスプレ<<



その記事を受け本日7/19(木)には、
各局で橋下市長のインタビューが報道されていましたね。



茶髪タレント弁護士時代の2006年、
不倫関係にあったという当時20代後半で大阪・北新地の高級クラブホステスの告白記事のようです。


Yahoo!ニュースでも
橋下徹大阪市長が19日発売の
「週刊文春」で大阪府知事就任前の06年の不倫が報じられた問題で、
18日に市役所で行った記者会見の内容について、
批判の一方で、「潔い」「対応がうまい」などと
政治家にとっては致命的といえるスキャンダルでは珍しい反応が出ている。



フジテレビの「知りたがり」でロンブーの田村淳は
大阪維新の会の橋下市長に対する政治的思惑の可能性もあるのではないかと言及していた。
プライベートということで市役所外で開かれた会見については
「記者さんから笑いが起こったり、空気作りうまく、丸め込めてた」などと感心した様子。


などと対応の上手さも取り上げられてました。


このコスプレ不倫ほぼ認めたことで
橋下市長、学校に制服を着ないで私服で登校している娘に対して

「制服を着ていけ」とはもう言えないですねと、
苦笑いをしながら話していてその話に報道陣からも笑いが出るという
なんとも不思議な会見でした。




でも、橋本市長がコスプレ好きだったとは・・・
コスプレ好きな大人が世の中にはかなりいらっしゃるのでしょうね。




コスプレがネット通販で売れ筋のようですからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。