SSブログ

はなまるマーケット スギちゃんの今朝のおめざ セーラーの日本一のこだわりの卵

7/25放送のはなまるマーケットのスギちゃんの今朝のおめざはセーラーの日本一のこだわりの卵

> >>はなまるマーケット スギちゃんの今朝のおめざ セーラーの日本一のこだわりの卵<<


これをスギちゃんが選んだのは
スギちゃんが倒れたときにファンの方が送ってくれたそうで
食べたらあまりに美味しくて感動したとのこと。


色んなメディアで紹介されているようですね。



このスギちゃん紹介のおめざ日本一こだわり卵
やはり卵かけごはんで食べるのが一番?

ここで売ってる卵かけご飯専用のお醤油で食べたいですね。



>>はなまるでスギちゃが紹介した日本一こだわりの卵の詳細をみる<<



そして今日7/25DVDが発売 

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。