SSブログ

金スマ 三木良介のロングブレスダイエット

8/3(金)放送の金スマでは以前好評たっだ三木良介のロングブレスダイエットが再度放送されてました。
ロンドンオリンピックで見事銀メダルを獲得した三宅宏美選手も
このロングブレスダイエットで減量に成功したと新聞に取り上げられさらに人気沸騰中。
本の売り上げも急上昇!シリーズ累計130万部を突破!!!


DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム



これは、俳優三木良介さんが考案した、呼吸法を変えるだけでみるみるやせていくという
脅威のダイエット法。


以前の放送でこのロングブレスダイエット法でどれだけ痩せるか大実験を行なったところ



★1回目の放送の実験はたった二ヶ月で

・経済評論家の勝間和代さんが、-7kg

・TBSアナウンサー 升田尚宏 -12.6kg

・金スマディレクター 杉井雄哉 -17.2kg 

・金スマAD 三品 恵  -7.4kg


★二回目の放送はたった三ヶ月で


・アシガルユース 花盛 歩 -35.7kg


・アシガルユース 川崎貴広 -33.3kg


・TBSアナウンサー 駒田健吾 -12.0kg


・金スマAD 滝澤翔太 -22.6kg


8人の合計 -147.8kgもの減量に成功!



今回の放送では
役者の三木良介が何故このロングブレスダイエットを広めているのか?
というのをやっていましたが


野球を怪我によりプロ野球選手になるのを諦め
役者の世界へ進出


芸能界に入り三木が考えたことは、芸能界でもっとも引き締まった体をつくろと思ったらしい。


そこでバーベルを持ち上げたそのとき、腰を痛めてしまし坐骨神経痛を患ってしまう。
そこから三木の地獄のような生活が始まったとのこと。

運転すらままなかたり首が動かなかったり

色々な解決方法を探すなか、ある病院の先生が呼吸法を使ったリハビリがありますよと教えてくれ


その後呼吸法について調べた


丹田 を意識しつつ自己流で呼吸法を色々と試し始めた。


30歳のときから22年を取り入れたエクササイズで腰の痛みが改善され

気づけば二ヶ月で13.2kg体重まで減っていて、筋肉質な身体が出来上がっていたそうだ。

これがロングブレスの原点。

ダイエットというより「健康法」として広めたかったという。


現にロングブレス生活後、高血圧が改善されたり
髪の毛が増えてきたり、
糖尿病が改善されたりと、健康が改善されていたのでびっくりでしたね。




※あのロンドン五輪 重量挙げ銀メダルの三宅宏美選手も減量に成功した
売り上げ急上昇中の三木良介のロングブレスダイエットの3シリーズはこちら。


DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 必やせ最強ブレスプログラム




すべてのエクササイズがDVDでよくわかる! 美木良介のロングブレスダイエット 1週間 即効ブレスプログラム




美木良介のロングブレスダイエット
















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

NO NAME

ロングブレスダイエットで糖尿改善は疑わしいです。
血糖値が400以上あるのにもかかわらずHbA1c(過去1~2か月の血糖コントロール状態を反映している指標:正常値4.3~5.7%)が最初4.9%であったことはなかなかつながりません。さらに、血糖改善後とされる時では6.0%。正常値を逸脱しています。
体重減少に関しては素晴らしいものだと思いますが、糖尿病改善は少し疑った方が良いかもしれません。
by NO NAME (2012-08-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。