SSブログ

あっちゃんこと前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこでお持ち帰りされる~?!

あっちゃんこと元AKB前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りされた~???

あっちゃんがかなりあらわな姿で佐藤健にお姫様抱っこされて
タクシーに乗り込むところが週刊文春にスクープされたらしい。


私も今日お昼のワイドショーでやってたのを見たけど



前田敦子とAKBメンバーの大島優子、仲川遥の3人と
佐藤健+外国人男子2人とカラオケVIPルームで合コンみたく飲み会をしていた。

お店の人によると前田敦子ら6人でテキーラ30杯ほど注文したという。

しばらくして一人前田が先に店を出た後大島、中川の二人も帰宅した。

前田が一人タクシーに乗ろうとして

「酷い、蹴られた」などと泣きながら言っていたそうだが
なぜか再度カラオケ店へ戻って来て


二人の外国人男性も先に帰り
佐藤と前田の二人きりになった。



かなり酔っ払っていた前田敦子を佐藤健がお姫様抱っこしてタクシーに乗り
前田の自宅まで送ったという。


そこでも撮られてて洋服の肩紐がはずれたまま
号泣していた様子だったそうで、その前田の自宅前には中川遥も居た様子。


AKB卒業もしたし恋愛も自由、多少のスクープも今後女優としては
色んな演技をしていくうえでいいのかもしれませんね。






前田敦子AKB48卒業記念フォトブック あっちゃん (講談社 Mook)
(Amazon)
>>あっちゃん [ 前田敦子 ](楽天)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。