SSブログ

EXILE HIRO&上戸彩、バースデー入籍!!!

EXILEのリーダー・HIRO(43)と女優の上戸彩(27)が入籍したとの一報が!

しかも彩ちゃんのバースデー入籍♪


お互いの所属事務所を通して発表したようだ。


挙式、披露宴などの予定はまだ未定で
記者会見の予定はないらしい。

上戸彩は妊娠はしてないようでこれからも女優の仕事を続けるということ。
だんな様の収入を考えると働かなくてもよさそうですけどね。

でもまだまだ女優さんとしてはこれから色々活躍してはもらいたいですよね。


でにこの二人、破局騒動があってただけに
この芸能界のビッグカップルのゴールインは嬉しいですね。


しかも本日上戸彩の27歳の誕生日のバースデー入籍ということでWでおめでたい。



 上戸はマスコミにあてた直筆ファクスでHIROさんの男らしさや責任感の強さに惹かれたと書いてあったよう。

そういえば上戸彩は以前V6の森田剛と付き合ってたみたいですが
その後HIROさんと交際がはじまって二年になるってわけですね。


頼りがいがあって責任感が強くて・・・もちろん経済的にもゆとりがあって・・
文句ないだんな様だわ~~~!!!!



羨ましい限り。


でもお似合いのカップルですね。


HIROさん、彩ちゃんおめでとう♪♪♪
末永くお幸せに~~~!!!









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。