SSブログ

iphone5の使い方ガイド、マニュアル本早くも予約販売してるぞ~!

9/14に予約がスタートしたiphone5、使い方ガイド本、マニュアル本が早くもネットで予約開始してるようです!



>>iPhone5 マニュアル本 使い方ガイドをAmazonで探す
>>iPhone5 マニュアル本 使い方ガイドを楽天ブックスで探す



ギャラクシーS3が夏に発売されたときも
マニュアル本やケースやカバーが発売されたのはもう実際に本体が発売されるかされないかの時でしたから


やはりその時以上に誰もが注目してたiphone5ですからね~。
これはもう前々から準備してたんでしょうね~。

iphone5の機能・スペックはかなり前から
こういう機能が付くとかスペックはどうなるだとかかなり予測されてましたからね。


我が家の息子も今回このiphone5の発売に伴って
ドコモのスマホからiphone5へ乗り換えるつもりらしい。


乗り換えとなると普通に機種変更するよりお得な点も多いみたいだし、
もし息子がiphone5に乗り換えたら・・・


ちょっと興味あるんで、
私のギャラクシーS3とスピードの速さ比べとか色々やってみたいんだけどなぁ。


ちょっとiphone5のスペックも気になるんで
買わないけど使い方の本とかマニュアル本買っちゃおうかな。


Amazonや楽天ブックスで早くも予約開始してる
ほとんどギャラクシーの使い方の本とかぶってるな。


iphone5を100倍楽しむ本にしようかな。




>>iPhone5用ケース カバー販売についての記事はこちら



>>iphone5の予約に関する記事はこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。