SSブログ

ディズニーリゾートのハロウィンの仮装は仮装の心得をしっかりチェックして!

ディズニーランドとディズニーシー、ディズニーリゾートでは9/7~10/31までハロウィンイベントが行われてますが
どちらもハロウィンの仮装をしていくには、しっかりハロウィンの仮装の心得をチェックして行きましょう!

>>ディズニーランドのハロウィンの仮装の心得

>>ディズニーランド 全身仮装のポイント


全身仮装はイベントの最初と最後の一週間ということで
10月は10/25~10/31までの間のようです。

肌の露出しすぎや丈を長く引きずったドレスもNGのようなので要注意ですね。


10月の最後の一週間どんなハロウィンの仮装(コスプレ)で行くか
早くから計画練って楽しみたいですね~♪


あっ、ディズニーランドへのハロウィンの仮装の一番大事なルールは
ディズニーのキャラクターかパーク内のアトラクションのキャラクターでないとダメだということ!
これが一番大事でした。

さぁ貴方は何のディズニーキャラクターに仮装してディズニーランドへ行きますか?


ハロウィン ディズニー コスプレ
>>ハロウィン ディズニー コスプレを見る<<


ディズニーシーへはハロウィン マスクでちょこっと仮装で出掛けちゃおう♪
ハロウィン マスク
>>ハロウィン マスク<<






欲しいディズニー 仮装(コスプレ)衣装が見つからなかったらこちら



>>ディズニー コスプレを楽天市場で探す
>>ディズニー コスプレをAmazonで探す
>>ディズニーコスプレをYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。