SSブログ

くるくるシリコン製水切り シューイチ 安めぐみが選んだキッチン便利グッズ第3位

10/14 シューイチで安めぐみが選んだキッチン便利グッズ第3位はクルクル巻いて収納出来る「くるくるシリコン製水切り」!



>>くるくるシリコン水切り シューイチで安めぐみが選んだキッチン便利グッズ第3位

たしかにシンク周りってかなり狭いし
プラスチックの水切りとかはどうしてもそこに洗ったものをそのままにしてしまいがち。
水切り容器自体が水が溜まったりして不衛生な感じですしね。

かなり場所とって邪魔だから
毎回食事の後、食器洗いしてとりあえずこのくるくるシリコン水切りを出して
洗ったお皿を置いていって
その都度ある程度水が切れたら拭いて片付けておいたら
衛星的だしいつもキッチンのシンク周りがスッキリ!って感じですね。


シリコンのキッチングッズがかなり今回多いですね。
いまやキッチン便利グッズといえばこのシリコングッズが必ず登場してますね。




>>くるくるシリコン水切りを楽天市場で探す 
>>くるくるシリコン水切りをAmazonで探す
>>くるくるシリコン水切りをYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す



>>10/14シューイチで紹介されたその他のキッチン便利グッズの記事をみる







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。