SSブログ

セシルマクビー×スッキリ!!コラボの多機能コート、ネット予約出来るよ。

10/18のスッキリ!で紹介されてたセシルマクビー×スッキリコラボの多機能コートがネット予約出来るよ~。
人気雑誌ViViのネットショップ、ViVinet見てたら本日より予約スタートって載ってた~。

あっセシルマクビーの公式ページでは、プラスニットのセーターもついて
4点セットで同じ値段?これならこっちの方がおトク!?




>>セシルマクビー×スッキリ!!コラボの多機能コート



>>セシルマクビー公式ページでスッキリコラボコートとニットおトクな4点セットをみる



今日スッキリ!!見てたら
いつものコラボ企画だけど

私の好きなCECIL McBEE (セシルマクビー)とのコラボのコートが~!!!


かなり気になって番組中からネットで探してたんです。

まぁいい歳してとよく言われるんですが
だいたいViViとかCanCamブランドが好きなもんで・・・・(汗)

なんでCECIL McBEE (セシルマクビー)も大好きだしね。

だいたいミセスブランドは高いから若い世代のブランドしか買えないとうのもあるw。

ダウンコートこれくらいの値段なら手ごろだ
しかもエコバッグとエチケットブラシ付きっていうから嬉しいじゃん。

予約開始してるので予約しちゃおうかなぁ。

まだすぐは着ないけどちょうどいま予約して11月に届くからちょうどいいかな。


なんたってスッキリ!!の中ではおおたわ先生も着て
ミセスでもいいじゃん!って言ってたしね。

あーーーでもやばい!もうかなり在庫が少なくなってる~!



>>セシルマクビー×スッキリ!!コラボの多機能コートの予約はこちら


>>セシルマクビー公式ページでスッキリコラボコートとニットおトクな4点セットをみる





関連記事 CECIL McBEE (セシルマクビー)×スッキリ!!コラボのコートネットで予約!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。