SSブログ

はなまるで紹介されてたオトナ女子ファッション、ドッキングワンピが気になった!

10/26のはなまるマーケットで取り上げられていた今年の秋冬のオトナ女子ファッションで注目されている一つでドッキングワンピがかなりいいな~って気になりました。

「GLOW」のファッションショーに40代以降の方がたくさん来てたけど
みなさんお洒落でしたね~。

その中にもドッキングワンピ着てる人多かった。

その人たちが言ってたけど気安い!楽!心配がない!というこの言葉
すごくわかりますね。

歳とってくると楽が一番!そして体の線が目立たないのがいい!


でもお洒落はしたい! 

この願望を叶えてくれるのがこのドッキングワンピースなのかもしれないですね。

上と下で素材が違うのが人気というのもわかります。
お洒落を楽しみたいし繋がってるように見えないのがまたいいですもんね。



ロートレアモン(LAUTREAMONT) ワンピース(チェックネップツイードワンピース)【ブラック系/38(9)】


やはりオトナ女子に人気といえば・・・
はなまるのスタジオでも紹介されてたこのロートレアモン(LAUTREAMONT)
これスタジオで紹介された真ん中のやつですよね。

体型が目立たないし楽そうだしでもお洒落でいいな~♪
値段もいいけどw。




その他いろいろさっそく何点か紹介してくれてる方もいますね。
2012秋冬オトナファッションにこのドッキングワンピは買いたい洋服の一つです。

>>オトナ女子ファッション ロートレアモン(LAUTREAMONT)ドッキングワンピ紹介記事をみる






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。