SSブログ

家庭でプロの味を!ディノス・グローバル包丁番組特別セットほか

深夜のテレビショッピング番組「家庭でプロの味を!」で紹介されたdinos(ディノス)特別商品「グローバル包丁」、
番組特別セットで「グローバル包丁3点セット」とオリエンタルナイフが付いた「グローバル包丁4点セット」

ディノス グローバル包丁
ディノスのTVショッピング一覧です。

この中の「家庭でプロの味を! 話題の調理器具で作る秋の極うまグルメツアー2」のところに

あのプロも納得!家で使うなら使いたい!と言ってた
「グローバル包丁の3点セット」とミニオリエンタルのついた「グローバル包丁4点セット」が紹介されてますね~。


このグローバル包丁、医療用のメスに使われている素材を使っているというのが
切れ味抜群!の秘密のよう。

15段のサンドイッチがスパリと切れてたからびっくり!

今我が家の包丁が研いでも研いでもやっぱり切れないのが悩みのタネ。

せっかくの料理もこれくらい切れ味のいい包丁で料理するとまた料理もはかどるんでしょね。
あとこういうサンドイッチとか食パン毎日ホームベーカリーで焼いてるけど

切り口がきれいでないとせっかくの美味しいそうなパンが台無しですからね。


一番切れ味がわかるのがお肉!
最近包丁が切れないから何かねじ切ってるって感じなんですよねぇ。

あ~切れる包丁が欲しい~~~
グローバル包丁、番組特別セット・・・普段よりかなり安いからお買い得なんだよな~。


どうせうなら4点セットがおトクですよね。


この機会に買おうかなぁ・・・・。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。