SSブログ

成人の日の記念に両親へ記念品を贈る人も増えているようだ。

来年の成人の日は1月14日(月)、その日に成人式というところも多いようだ。
最近インターネットの掲示板や質問コーナーでよく見かけたのが
「今度成人式を迎えますが両親へ何か感謝の記念品・贈り物をしたいと思いますが何がいいでしょうか?」という質問でした。

もちろんもう社会人の方もいたけど
まだ学生さんもそういう質問してる人もいたみたい。

えらいな~しっかりしてるな~と関心して読んでました。


自分の成人した頃を思ってもまだ学生だったしそういう事すら考えたこともなかった。


結婚式とかではそういう事も考えたけどね。

自分の子どもそういうこと考えてないだろうな~って思うしね。


なのでそういう質問してる人がいたら「私なら親の立場でこんなものが欲しいよ」って
書いてあげたりしして。


でもそういうのに応えてるようなサイトもあって


「成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト10」って親の立場で
成人式・二十歳の記念に我が子からもらいたい記念品・贈り物をあげてくれてる。


そういうのを参考にしたらいいよね。

二十歳といえばお酒が解禁!親と一緒にお酒が飲める歳だから


成人の日・二十歳の記念はワインとかお酒とかにして
親と一緒に乾杯するのが一番いいかもね。


どうせならここにあげられているような成人式・二十歳の記念に残る
名前やメッセージ入りのオリジナルのボトルを注文して飲んだあとも飾っておけるのとかが
両親に喜ばれるかもしれないですね。



成人の日に我が子にもらいたい記念品ベスト10、かなりわかる~!って思ってしまった。


あと二ヶ月だから・・・じっくりいろいろ参考にして準備しておくといいかもしれないですね。

オリジナル動画とかだったら・・・なおね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。