SSブログ

ヒルナンデス! FOREVER21で一番売れてるアイテムは「ベルト付きパネルコート」

11/22のヒルナンデスのお買い物バトルでFOREVER21(フォーエバー21 )で今一番売れているアイテムは愛梨ちゃんの選んだ「ベルト付きパネルコート 」でした~!!!



ヒルナンデス!でやってたFOREVER21(フォーエバー21 )で一番売れてる「ベルト付きパネルコート 」


このベルト付きパネルコートでも5080円だし
ここFOREVER21(フォーエバー21 )なら一万円札1枚で何着も洋服が買えるのが嬉しいんだよね。

この前福岡に出来たFOREVER21(フォーエバー21 )に初めて行ったけど
もう安くて・安くて何買おうか目移りしちゃったよ~。


結局買ったのは1000円台のものがほとんどで
このベルト付きパネルコートに目が行ってなったよ~。


でも今見たらネット通販でしかも楽天市場内FOREVER21(フォーエバー21 )があって
ポイント付きで買えるんで福岡までなかなか行けない私らにとっては
送料払ってでも買った方が安いかも(笑)


FOREVER21(フォーエバー21 、ネット買い専門になってしまいそうだ。
ベルト付きパネルコートももちろん欲しいけど

この前福岡で見て来たキティちゃんとのコラボアイテムがなぜかそれも気になる。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。