SSブログ

NHKまちかど情報室で紹介された保湿液のミストを顔に飛ばしてくれる卓上型帯電ミスト

11/27のNHKまちかど情報室で紹介された「潤って気持ちよい!」グッズ、保湿液のミストを顔に飛ばしてくれる卓上型帯電ミスト噴射器は乾燥する季節のデスク周りに置いておくと良さそう。





保湿液のミストをピンスポットで顔に飛ばしてくれるというのは
暖房の効いた乾燥するオフィスなどのデスクに置けて嬉しい商品ですよね。

保湿液をこの卓上型の容器に入れてセットすると
1時間かけて細かいミストにして飛ばしてくれるという。
1時間に1mmというすごい細かいミスとなどで顔に飛んでくる。


何故顔に飛んでくるかという仕掛けは
保湿液を入れる容器の底に細い金属片が入って
そこに電気を流すと保湿液が極わずかな電気を帯びて
電気を帯びた保湿液は電気を通しやすい人の肌に向かって飛んでくる性質があるかららしい。

これなら乾燥した部屋で常に潤っていられるんですね。


値段もそこそこだけどオフィスなどで乾燥に悩まされている方には嬉しい商品かもしれないですね。



>>その他11/27にまちかど情報室で紹介された「潤って気持ちよい!商品はこちら



若干安くて人気のパナソニックのスチーマー ナノケアも人気です。
>>Panasonic(パナソニック) スチーマー ナノケア EH-SA32-Pの詳細をみる








半額以下の商品も盛りだくさん!
楽天スーパーセール詳細をみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。