SSブログ

NHKまちかど情報室で紹介された「ヒノキを使った加湿器」はマストって言うんだよ。

11/27のNHKまちかど情報室で紹介されたヒノキを使った加湿器は「マスト」という名前らしい。
電気を使わないとってもエコな加湿器でインテリアにもいい感じですね。





このヒノキの船のマストのようなカタチの下の箱になっているところに水を入れるだけ!
まったく電気をつかわない加湿器でほのかに香るヒノキがまたいい感じ。


船のマストのようになっていてお洒落なのでインテリアにもなっていいですね。

岐阜県の大垣市にある枡を作っている会社の社長さんが考えたものらしい。
なんともお酒の枡とマストでかけてた?w

「潤って気持ちい良い!」シリーズで今回まちかどで紹介された商品
乾燥対策と潤いにそれぞれに全部欲しい商品ばかりでしたね。


>>その他11/27にまちかど情報室で紹介された「潤って気持ちよい!商品はこちら


人気加湿器 パワードロップmini 超音波加湿器
人気加湿器通販ショップ








12/2からスタート!ポイント山分け・半額セール盛りだくさん!
>>半期に一度の楽天スーパーセールをチェックする


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。