SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズが解散!?

びっくり~!ファンモンことファンキーモンキーベイビーズが解散だって~!?
11/29にファンキーモンキーベイビーズ公式ページで来春のツアーを最後に解散することをファンモン自身が発表したみたい。


理由はDJケミカルが実家のお寺を継ぐからということ。


DJケミカルさんといえばファンモンのムードメーカーで
今はファンモンにはなくてはならない存在ですよね。


ファンキーモンキーベイビースのアルバムはDJケミカルさんバージョンが多いですもんね。
ケミカルさんのあのなんとも憎めないお顔みただけで癒されるってファンも多いと思う。

私もファンモンの歌は元気もらえるし大好きなのよね~。

ケミカルさんお寺のご長男さんであととりだったんですね。

でDJケミカル氏、今年の4/8なんとお釈迦様の誕生日に結婚してたんですって。
お釈迦様の誕生日って・・・さすがお寺の後継者!


あのファンモン自身や芸人さんや色んな有名人の顔がジャケットの
ファンキーモンキーベイビーズのアルバムももう見れなくなるの?


もちろんDJケミカルさんはムードメーカーでファンモンにはなくてなならない存在だけど
歌っている加藤さんとモン吉さん2人で活動するのかな?
出来ればファンモンファンとしてはそうして欲しいな。




このケミカルさんの笑顔がたまりません。
お坊さんになっても檀家さんに人気ですよね、きっと。



ファンキーモンキーズのアルバム人気順(楽天ブックス)
ファンキーモンキーベイビーズのアルバ人気順(Amazon)



音楽・楽器・アルバム関連通販ショップ









半額以下の商品も盛りだくさん!楽天スーパーセール詳細をみる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。