SSブログ

ヒルナンデスで紹介された5,000円ヨーグルト「クレマドール」食べてみたい!

12/4のヒルンデスで紹介された「パカパカ開けてみるんです!」で選ばれた5,000円ヨーグルト「クレマドール」
かなり濃厚で美味しそうでしたね。かなりの貴重品みたいだけに一度食べてみた~い。



ヒルナンデスで紹介されたヨーグルト「クレマドール」

この「クレマドールヨーグルト」はかなり希少で
北海道の北海道興部の超高級牛乳を使用して作られているヨーグルト。

通常のヨーグルトの数倍量の生乳を使っているとのことで
牛に10種類のハーブを合わせた牧草を食べさせ育てその絞りたての生乳を使用しているとのこと。

チーズケーキの様に濃厚でクリーミーなヨーグルト
濃厚なクリームのような、ねっとりとしていて一度食べたら忘れられないヨーグルトなんだそう。

日本ミツバチの蜂蜜と砂糖しか加えていない新鮮で混ざり毛のないヨーグルト
高いけど一度食べてみたいぞ。

一日の作られる量はかなり限られているらしいのでゲット出来たらかなりラッキーなのかな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。