SSブログ

北島康介&ガルネクのボーカル千紗、ふくらはぎ婚?!

競泳北島康介選手とgirl next door(ガルネク)のボーカル千紗さんが
チョ~遠距離恋愛を乗り越え2012年7月に婚約していた。


1/1早朝のスポニチのページで発表されていたみたいですが
お正月番組ばかりであまり報道番組がなかったので知らなかったよ~。

今日のミヤネ屋で初めて知った(遅っ)

ロサンゼルスと日本の遠距離恋愛の末、昨年7月に北島選手がプロボーズしたらしい。

で、このガルネクの千紗さん・・スポニチの阿部デスクが言うには
ライブ会場で見たかぎり強靭なふくらはぎをお持ちだったとか?


ということで北島選手もしかりで強靭なふくらはぎをお持ちのお2人ということで
ふくらはぎ婚ってことでしょうかw

北島選手と千紗さんが付き合い始めたのは2010年の秋くらいとこうこと。
共通の知人を介して知り合い交際に発展し、
北島選手の練習の拠点地でもあるロサンゼルスと日本との超遠距離恋愛をしていた。

2012年7月のロンドンオリンピック直前に日本に帰国した北島選手が千紗さんへプロポーズし
婚約指輪を渡したとのこと。

ロンドンオリンピックには千紗さんも応援に行っていたらしい。

2013年元旦にその婚約を発表した。


うーーーん、北島選手、実はロンドンからメダル以外にしっかり指輪もお持ちだった?
どちらにしろ手ぶらで帰ってはいなかったんですねぇ。


それにしてもガルネク千紗さん可愛いよね~。
あの歌・あの可愛い声が毎日聴けるなんて北島選手幸せ者だわ~。






ガルネクと言えばやっぱりInfinity?
北島選手、ロンドンオリンピックでもgirl nexe doorの曲聴いていたみたいですね。

girl nexe door(ガルネク・シングルコレクション)

SINGLE COLLECTION(DVD付)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。