SSブログ

ヒルナンデスで紹介された別府温泉杉乃井(スギノイ)ホテルは超おススメ!

1/7のヒルナンデスで紹介された別府温泉にある別府杉乃井(スギノイ)ホテルは人気のバイキングや超おすすめ大露天風呂があって別府住民である私も超おすすめのホテルです。

年末年始・冬休みには人も多いし・高いしどこにも旅行に行けなかった方は
一月以降、ここスギノイホテルの格安・訳ありの一泊二食一万円以下の宿泊プランなどもあるので要チェックですよ。


別府温泉 別府杉乃井(スギノイ)ホテル



なんたって⇒別府杉乃井ホテルの一番の人気が和洋中の豪華ホテルバイキング
シェフが目の前でステーキを焼いてくれたりお寿司を握ってくれたりの超高級食材満載の食べ放題バイキングが夕食について一万円以下で泊まれるホテルなんて夢のよう。


もう一つのスギノイホテルの人気が棚湯というすごーーーーく広大な絶賛大露天風呂
朝陽・夕陽・夜景とそれぞれ違うシーンを大露天風呂で満喫出来るのはやはり宿泊プランならではですよね。

もちろん日帰り入浴も可能ですが・・・・。


特に子どもさんがいらっしゃるご家庭の家族旅行には安くて
宿泊・温泉・食事・遊びがこのスギノイホテルに居ながらにして全て楽しめるのが人気の秘密。

別府スギノイホテル敷地内にボーリング場・ゲームセンター・カラオケ・水着で楽しむ温泉プールなどがあるんですよ。
なので浴衣のままゲームセンターにふらりと行ったり、宿泊の夜に家族でボーリングやカラオケ楽しんだりと。

こじんまりとした温泉旅館では味わえない楽しみ方が出来るのがいいですね。
こういう大型レジャーホテルは別府ではこのスギノイホテルだけ。

泊まる・浸る・食べる・遊ぶの大型アミューズメントホテルの別府スギノイホテル

別府よいとこ一度はおいで~~~。



>>別府温泉 別府杉乃井(スギノイ)ホテルの宿泊プランをみる(楽天トラベル)

じゃらんの宿泊情報はこちら
>>別府杉乃井(スギノイ)ホテル詳細(じゃらん)



関連サイト
別府温泉観光ナビ










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。