SSブログ

まちかど情報室!パパが夢中!バージョンアップしたした野球盤ゲーム

2/25,NHKまちかど情報室で紹介された「このおもちゃ、パパが夢中」で紹介されたバージョンアップした野球盤ゲーム


やはりパパが夢中になるのは昔からあったゲーム
野球盤ゲームというのは今も昔も人気のようです。


昔の野球盤ゲームはかなりシンプルだったけど
今はバージョンアップした野球盤ゲーム!


今やヒットを打つと以前はパネルを手動で裏返したりしていたけど
実況中継付き電光掲示板で実況してくれる!


昔の野球盤のゲームのボールはボードを転がるだけだったが
今の野球盤ゲームは空中をボールが飛んでいくようです。

消える魔球は今の野球盤ゲームでも昔の野球盤ゲームでも健在!




パパも子供の頃やった記憶がよみがえる野球盤ゲームは今また進化して健在!

やはり昔やったゲームというのはお父さん燃えますよね~。


このおもちゃ、パパが夢中!わかる~w






バーションアップした野球ボードゲームを楽天市場で探す
バーションアップした野球ボードゲームをAmazonで探す
バージョンアップした野球盤ゲームをヤフーショッピングで探す














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。