SSブログ

まちかど情報室で紹介!パパが夢中の自在に操れるロボット「バトロボーグ」

2/25のNHKまちかど情報室で紹介されたこのおもちゃ、パパが夢中の「パパが夢中の自在に操れるロボット」はタカラトミーの「バトロボーグ20」


NHKまちかど情報室 自在にあやつれるロボット バトロボーグ20 スターホワイト
NHKまちかど情報室で紹介された 自在にあやるれるロボット バトロボーグ20 スターホワイト


お父さん、昔は紙相撲で対戦ゲームやってたけど
今はコントローラー握って夢中になってる様子。

やはり今の対戦ゲームはややハイテク!
おもちゃのタカラトミーさんが出してる超小型対戦型ロボット、バトロボーグ!


ヌンチャク型コントローラーを使ってパンチや前進・旋回ができる超小型高性能バトルロボット


この対戦型ロボットのバトロボーグ20ホワイトだけでなくブルー・ブラックもあるので
家族それぞれに色を決めて対戦するのもいいですね。


NHKまちかど情報室 自在にあやつれるロボット バトロボーグ20 アースブルー
NHKまちかど情報室で紹介された 自在にあやるれるロボット バトロボーグ20 アースブルー



NHKまちかど情報室 自在にあやつれるロボット バトロボーグ20 アースブルー
NHKまちかど情報室で紹介された 自在にあやるれるロボット バトロボーグ20 コスモブラック




バトロボーグ・コントローラー2体分がセットになった バトロボーグ20 エキサイティングVSセットも販売されているようです。
かなり人気のよう・・・売り切ればっか(汗)



バトロボーグ20 エキサイティングVSセットを楽天市場で探す







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。