SSブログ

3/3 ほこたて「最新炊飯器ごはん VS 伝統釜炊きごはん」の最強炊飯器はリンナイの直火匠?

3/3放送のほこたて対決「最新炊飯器ごはん VS 伝統釜炊きごはん」で使われた最強炊飯器はリンナイの直火匠(じかびのたくみ)という最新炊飯器!



ほこたて対決に使われた炊飯器 リンナイの直火匠(都市ガス用・プロパンガス用選択可能)





ほこたて対決に使われるくらいだし
最新炊飯器だしあれだけの美味しそうなご飯が炊けるとなるとそこそこの価格・値段はするとは思ったけど。

でもまぁ最新で美味しいご飯が炊ける炊飯器となると納得の価格かな。

なんたって最強の炊飯器ですからね。

今は家電量販店でもこのこの通販の最安値にはなかなか勝てないくらいだから

リンナイの炊飯器、直火匠という品名や型番が決まっていれば
自分がよく購入する楽天市場さんだたりAmazonさんだったりヤフーさんだったり
ポイントや送料などを考えてネット通販で賢くお取り寄せするのもいいのではないかな。

メーカーの保証というのも必ずついてますしね。


実はほこたて見る前からそろそろ炊飯器買い替えを考えてたんです。
ちょうどそういうときにたてほこの予告みて・・・3/3のたてほこ対決は「炊飯器」か~
これは絶対見逃せないなと思い色々検索してたらこの「リンナイの炊飯器直火匠」という情報が出てて
早々にチェックしてました。

日本人ですからやっぱりご飯だけは美味しく炊きたい。食べたいですからね。
もちろんほこたて対決した伝統釜炊きごはんが一番かもしれないけど
それはもちろん無理ですしね。
今や最新炊飯器は伝統釜炊きご飯にも負けない美味しさを最近は極めて来てますからね~。

新年度だし我が家の炊飯器もそろそろこの機会により釜炊きごはんに近いご飯がたけるこのリンナイの直火匠ネット通販で安いところ探してゲットしちゃおうかな。

ほこたて効果で品切れになるかもしれないから在庫ありのうちにゲットするのが賢いかも。

あっ、ガスだから都市ガス用炊飯器ととプロパンガス用炊飯器とあるんですね。

やっぱりより本当の釜炊きに近いのはガス炊飯器が最強なんですよね。

ほこたて対決に使われた最新炊飯器 リンナイ直火匠の都市ガス用の最安値を楽天市場で探す
ほこたて対決に使われた最新炊飯器 リンナイ直火匠のプロパンガス用の最安値を楽天市場で探す

ほこたて対決に使われた最新炊飯器 リンナイ直火匠の都市ガス用の最安値をAmazonで探す
ほこたて対決に使われた最新炊飯器 リンナイ直火匠のプロパンガス用の最安値をAmazonで探す


ほこたて対決に使われた最新炊飯器 リンナイ直火匠の都市ガス用の最安値をYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す
ほこたて対決に使われた最新炊飯器 リンナイ直火匠のプロパンガス用の最安値をYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す



うーーーんあとはお財布と相談。
炊飯器もピンキリなのね~。

値段はいくらでもOKというならやっぱり以前紹介された象印の極め羽釜かこのリンナイの直火匠


しかしやっぱり限界もありますからね~。


今の炊飯器の人気ランキングを参考までにみてみたら結構安くてよさそうなのもあるな~。


炊飯器人気ランキング(楽天市場)
炊飯器人気ランキング(Amazon)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。