SSブログ

笑っていいとも!で紹介された主婦の発明品、骨盤矯正サポーター「ラクダーネ」がイイネ!

2/26の笑っていいとも!で紹介された主婦の発明品で一番稼いだ発明という骨盤矯正サポーターの「ラクダーネ」

ラクダーネという名前のとおり、マジックテープで骨盤にサポーターを巻くというのつけ方も楽(ラク)だけど
そのラクダーネをつけていると重いものも軽く感じるというからやはりラクダーネ!という感じなのでしょうね。

思わずテレビ見てて「ラクダーネ、イイネ!」って思っちゃいました。



骨盤矯正サポーター ラクダーネ
笑っていいとも!で紹介 骨盤矯正サポーター ラクダーネ(M)

ラクダーネその他のサイズ・色一覧


発明したのは、骨盤のズレと歪みに自らも悩んだ「つくだ治療院」の津久田喜代枝院長先生。

笑っていいとも!でいくつか紹介された発明品の中で稼いだ額は断トツ1位で4億5000万円だそうです。


この骨盤矯正ベルトがゆがんだ骨盤を矯正してくれるとのこと。

骨盤ダイエットなども今かなり評判・話題になってるし
やはり骨盤というのは矯正すると色んないい効果が期待出来そうですよね。



後ろ側から骨盤を包むような幹事でマジックテープで簡単に装着してましたね。

ワンタッチ着脱というのがホントにラクダーネ♪www

生活していくうえでかなり色んなラクダーネって感じる部分がありそう。
そんなこんなで「ラクダーネ」というネーミングまんま使ってんでしょうね。



アイボリーのラクダーネとブラックのラクダーネがあってサイズもS~5Lと豊富にあるよう。



骨盤矯正サポーター ラクダーネを楽天市場で探す(安い順)
骨盤矯正サポーター ラクダーネをAmazonで探す(安い順)
骨盤矯正サポーター ラクダーネをYahoo!(ヤフー)ショッピングで探す(安い順)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。