SSブログ

ほこたて対決!最強の炊飯器VS最強の釜炊き職人のどっちが勝ったか?

3/3のほこたて対決!最強の炊飯器VS最強の釜炊き職人のどっちが勝ったか?


さて勝者はどっちだったんでしょうか?

対決は新潟県魚沼の伝統的な最強の釜炊き職人が炊いたご飯と
データーに基づき研究に研究を重ねたリンナイのガス炊飯器直火匠

前記事ではリンナイの直火匠の最安値など書きましたが


ゲストの予想・全自動ほこたてシステムでは5対3でかまどが勝利と予想した人の方が多かった。


釜戸を選んだゲストは「職人技にハイテクは敵わない!」ということで選んだということだが


ゲストのオリラジ藤森は農家でおばあちゃんがいつのまにか釜を使わなくなったので
炊飯器を選んだという。


このほこたて対決、同じお米と水を使い

両方で炊いたお米をわからないように魚沼産こしひかりを作っている米農家の方などに食べてもらい美味しかった方に投票してもらう。

最強の釜炊き職人、電気炊飯器でなくてガス炊飯器ということを直前に聞いて少々ビビッてた様子。


最強のリンナイガス炊飯器、かに穴がしっかり出来てましたね。

一方最強の釜炊きも無数のかに穴が!


それぞれがお茶碗にご飯をよそおいみんなに食べてもらう。



じゃーーーーーーーん!最強の炊飯器VS最強の釜炊き職人対決どっちが勝ったか?

勝者は?


27対4での最強の釜炊き職人の勝ちでした~!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。