SSブログ

まちかど情報室、靴などにつけて光るLEDライトの通販情報!

4/8のNHKまちかど情報室で紹介された靴や腕などにつけて光るLEDライトの通販情報です。
ウォーキングの時などに靴にとりつけておくと光って夜道などでは車などに認識してもらえて安全ですよね。

その名もフラッシュセーフティ!


まちかど情報室で紹介された靴などつけて光るLEDライト フラッシュセーフティ


このLEDライト、靴などにつけるだけでなく

ランドセルなどにつけておくと塾帰りの子供たちが暗くなって夜道を歩くときも安全ですよね。

運転する側からいうと黒っぽい服などを着て夜歩いてる人は視覚に入りづらいので
こういうLEDライトを腕や靴やかばんなどにつけてくれているだけでありがたい。


結構遠くからもLEDライトの光を認識出来るみたいなので安全ですしね。


自転車もライトをつけていても後ろからだと見えにくかったりするのでこのLEDライトをつけてくれていると安全ですね。


これから少しあたたかくなって暗い時間に散歩やウォーキングをする方はこのLEDライト、フラッシュセーフティ
ぜひ靴や腕やかばんなどにとりつけて欲しいですね。


まちかど情報室,靴などにつけるLEDライト、フラッシュセーフティー(ヤフーショッピング)



こちらは類似品かなほとんど同じ使い道ですね。


その他の靴などにつけて光るライト、セーフティライトを楽天市場で探す
その他のセーフティライトをヤフーショッピングで探す










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。