SSブログ

スマップ初めての5人旅、草なぎくんがかぶってたスパイダーマンのマスクが激売れ!

スマスマのスペシャル「スマップの初めての5人旅」でつよぽんこと草なぎくんがUSJやカラオケでずっとかぶってたスパイダーマンのマスクがその後かなり売れたらしい。

激安で通販でも購入出来るのでスマップファン・ツヨポンファンなら欲しいですよね。


スパイダーマンのマスク激安
スパイダーマンのマスク 激安通販



2週連続で放送されたSmap×Smap(スマスマ)のスペシャル「スマップ初めての5人旅」
めっちゃお腹かかえて笑っちゃいました。

初めての5人旅を突然言い渡されたスマップ5人

収録だと思ってスタジオ入りしたその日に突然出発。


伊丹空港からレンタカーでいざ出発!


スマップ5人で行き先や宿泊先を決めて撮影の許可をとったり宿の予約をしたり。


普段はマネージャーやスタッフがやることをスマップだけでやっていきながらの珍道中。


大阪といえばUSJとお好み焼き
まずはUSJへ連絡すると2時間後に来てくださいとのこと。
超アイドルともなると遊園地へちょっと行くのも大変なんですね。

警備を整えるまでの時間が必要だということで2時間後

なのでその間に大阪名物のお好み焼き、大阪の味を堪能した後にユニバーサルジャパン・USJへ!


やっぱりUSJではいくところ行くところ人が集まって来たようですね。


USJではスマップの5人がそれぞれかわいいカチューシャでコスプレ
なぜか草薙くんだけスマスマでもやってたスパイダーマンのマスクを買って
スパイダーマンのアトラクションでもかぶったり

その後のカラオケでもスパイサーマンのマスクをかぶって熱唱したり。


スパイダーマンでカラオケ歌ったり聴いたりでお酒飲んでないとは思えい感じでした。



USJで買ったスパイダーマンのマスクが大活躍でした。
このスパイダーマンのマスクかぶって私もあのUSJのジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~」に乗ってみたい。


スパイダーマンのマスクの最安値を楽天市場で探す/a>スパイダーマンのマスクの最安値をAmazonで探すスパイダーマンのマスクの最安値をYahoo!(ヤフー)ショッピングで探すその他のスパイダーマンコスプレ(コスプレ専門店)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。