SSブログ

高級外車ベビーカーにイクメンパパ注目!アストンマーティンモデル日本限定発売!

4/16のめざましテレビでイクメンパパ注目!ということで外車モデルベビーカーが紹介されてました。

これまで発売されていたBMWのベビーカーやフェラーリーやアルファ・ロメオベビーカーに加えて
4/15からネット限定で発売されたのがイギリスのベビーカーメーカー、シルバークロス社がネットでの販売限定で
世界限定800台で「アストンマーティン」モデルを発売開始したらしい。

しかしその「アストンマーティン」モデルのベビーカーの値段は


なんと315,000円!!!
日本では限定10台らしいがもし早々にもう売り切れでも再入荷ということもあるのだろうか?




高級外車「アストンマーティン」モデルのベビーカー(楽天市場)
アストンマーティンモデルのベビーカー(Yahoo!ヤフーショッピング)

アストンマーチンといえば「007シリーズ」でボンドカーとしても人気の高級外車

これは外車ファン、007ファンのイクメンにはかなり興味深いベビーカーですよね。
かなりのお値段だけど本物の車を考えれば手に入れられる値段ってことで早々に予約・購入した方もいるのかな?


その他の外車ベビーカー、BMWやフェラーリー、アルファ・ロメオのベビーカーなら3万円なので
普通のベビーカーともそう変わらないので外車好きのパパやBMW、フェラーリー好きイクメンパパは買うかな?




その他の売れ筋・人気ベビーカー


人気のコンビベビーカーはこちら













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。