SSブログ

5/5の巨人×広島戦(東京ドーム)のチケットがヤフオクでかなり熱い?

5/5の巨人×広島戦(東京ドーム)右中間スタンド上部にある長嶋氏の広告看板を直撃する本塁打への賞金が、当日限定で、100万円から355万円に増額されるらしい。


これは、スポンサーのセコムが長嶋氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞の受賞を祝福し、
2人の現役時代の背番号の3と55にちなんで発案したとのこと。

栄光の背番号3、そして松井選手の怪物の象徴となった背番号55

これをあわせて355万円!

これはなんとしても巨人軍に頑張って欲しいものですよね~。


この5/5の東京ドームでの巨人・広島戦ではこの355企画だけでなく
松井選手の引退セレモニーに加えて


この東京ドームのグラウンド上でミスターこと長島茂雄氏とゴジラこと松井秀喜氏の2人に
安倍晋三首相から国民栄誉賞と長島氏・松井氏のお二人により始球式も検討されているとのこと。


そんな「国民的行事」にまたこのセコムからの発案で355企画も加わり楽しみが何倍にもなりました。


1988年開場以来、東京ドームでは公式戦で外野スタンド上部の看板に直撃した打者に100万円のスポンサーからの自社商品が贈呈されてたんですね。

これまでの賞金&商品をゲットしたのは14本ということで
その中にセコムの「ミスター看板」に直撃したのが1998年の松井秀喜選手の一撃らしい。

今回の355企画はまさにミスター&松井のお祝いにふさわしい企画というわけですね。


ミスター長嶋のセコム看板も少し変更されてよりビジュアル化されるらしいので
それこそ「ここ狙って来いーーー!!!!」と呼びかけてる感じになるのでしょうか?


5/5の東京ドーム、巨人×広島戦のチケットがヤフオクでも熱くなるはずですね。




5/5の東京ドーム 巨人×広島戦のチケットをヤフオクで探す








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。