SSブログ

見逃したドラマも1話ずつ見れる楽天VIDEO(ビデオ)が無料お試し出来る!

「ラストシンデレラ」「ガリレオ」「空飛ぶ広報室」など人気春の新ドラ、見逃したドラマ番組を見る方法は?と最近よく聞かれますが、今その見逃したドラマなども1話ずつ見れる楽天VIDEO(ビデオ)の一ヶ月無料でお試し出来るんです~♪



楽天VIDEO


月額294円だけでかなりたっぷりの特典が!

もちろんそのテレビドラマ見逃しが見れるとかだけでなく
アニメ、映画・ドラマなど100000本以上の豊富なラインナップ。


楽天VIDEO(ビデオ)会員なら無料で見れる作品も15000本以上だったり
会員だけのスペシャル特典あったり。
もちろん楽天ということで楽天ポイントが使える・貯まる!



もちろんパック買いや一話一話は有料だったりしますが
それでも見逃した1話は大きいですからね~。


録画予約してなかったのに急な用事が入ってみたいドラマが見れなかった~って時ありますよね。
うっかり見損ねたってこともあったり。


あと途中からドラマを見たけど結構これ面白いじゃん!って思って
最初の第一話、第二話を見逃してたのが後になって悔やまれる場合とかもありますよね。

そういう場合、ここ楽天VIDEO(’ビデオ)の会員になっていると
そいうう見損ねたドラマも一話ずつ有料でコンテンツ買いデキルンデス~。


ドラマだけでなくざっとみただけで見たい動画・映画がたっぷりです~。


とりあえず春ドラの第一話や第二話など見逃してしまってみたいという理由だけでも
どんなもんか今なら一ヶ月月会費が無料なのでお試ししてみるのもいいですよね。


私は「ラストシンデレラ」も「ガリレオ」も第一話を見逃してるのでお試ししてみようかなと思ってるところです。



その他みたい映画もあるので一気にGW(ゴールデンウィーク)中に見ちゃおうかな・・・なんて考えちう。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。