SSブログ

ショップチャンネルの汗ジミ防止スプレーデオスプレーネットで購入情報

テレビショッピングSHOPCHANNEL(ショップチャンネル)で紹介されてた汗ジミ防止スプレーのデオスプレーは電話だけでなくパソコンからネットで購入出来るよ。


いやな汗染みを防止するデオスプレーで染みを防止しよう~。


デオスプレー1本で70~140着分、一回両脇に使用した場合25円~50円という経済的な汗ジミ防止が出来る



icon
icon
汗染み防止スプレーデオスプレー
icon


これからの暑い季節、薄着はしたいけどTシャツの汗染みはかなり気になりますよね。


汗取りパッドだと洋服のデザインや厚さによっては目だってしまったりするので色や厚みなど種類を集めなくてはいけないし
洋服に取り付けるのが面倒だったりすますよね。

この汗染み防止スプレーは洋服にスプレーするだけで
撥水効果があるが空気を通すのですぐ乾くし汗をかいても洋服に染みこまない!



衣類用汗ジミ防止スプレー、デオスプレーの特徴は?

スプレーするだけで汗染み効果
乾燥時間が早い
抗菌剤配合
洋服の色や形を選ばない
一回あたりの金額が25円~50円(両脇)で経済的。



この汗ジミスプレーデオスプレーは
背中なども洋服にスプレーしておくと汗ジミにならないのでどこにでもスプレーしておくと汗シミにならない。

帽子などにスプレーしておいてもよいそうだ。






おとなGIRLS PROJECT

汗染み防止スプレーデオスプレー詳細はこちら
icon










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。