SSブログ

はなまるマーケット、機能性ウォーターやはり水素水がすごい!

5/14のはなまるマーケットの特集は機能性ウォーターのキーワードの一つが「水素水」
水素水はアンチエイジングに効果的!ということでここ数年美容会・医療界に大注目の機能性ウォーター!


水素水は心筋梗塞・パーキンソン病・認知症・糖尿病・リウマチなどいろんなものに効果あるのでは?と注目されているとのこと
(はままるマーケットインタビュー 日本医科大学院 医学研究家 太田成男教授)

夏は紫外線が活性酸素を作る原因とされている中、抗酸化作用のある水素水が注目されているらしい
水素水がここまで注目されているのは副作用がないので飲みすぎというのがないということ。


ただし注意しないといけない点は???


水素はペットボトルでは抜けるのでアルミ缶やアルミパウチに入っているおのを選ぶ。


アルミ缶に入ったITOEN 水素水はこちら


ITOEN 水素水 310ml 24本(楽天市場)

ITOEN 水素水 最安値を探す(楽天市場)






アルミパウチに入った水素水で人気の水素水「 ビガーブライト 高濃度水素水」


アルミパウチに入った水素水の人気商品 ビガーブライト(楽天市場)





アルミパウチに入っている水素水で業界トップ、毎日続けて飲める定期購入が出来る水素水
水素水業界トップクラスの水素含有量!

健康のため毎日続けて飲みたい人には毎月水素水が届く定期購入がおすすめですね。
体質改善のためにも。





【クリスタル水素水】



飲むだけのお手軽健康法の水素水は毎日飲みたいですね。


機能性ウォーターのキーワードの一つ

低浸透圧水についてはこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。