SSブログ

GALAXY(ギャラクシー)S4のガイドブックの予約が始まってるよ。

5/23に発売のドコモの夏モデルの2トップの一つ、GALAXY(ギャラクシー)S4 SC-02Eのガイドブックの予約がAmazon(アマゾン)で始まってる~!

既にギャラクシーS4を予約された方、ギャラクシーS4に決めてる方はガイドブックも早々に在庫切れになる場合もあるので要予約ですね。

オススメのギャラクシーS4のガイドブックはこちら


docomo GALAXY S 4 Perfect Manual



前ギャラクシーシリーズのGALAXYSⅢのこのガイドブックPerfect Manual(パーフェクトマニュアル)を買ったけどめちゃ図解でわかりやすかったです。

実際そのとき買った人の口コミとか感想を読んでみてもわかりやすかったという声が多いですね。


実際今回ガラケーからスマートフォンに変えてスマホデビューした人とかは
もちろんドコモで分厚い説明書みたいなのは今ないし
取扱説明書をスマホにNTTドコモのサイトからダウンロードするんだけど

スマホの使い方をみるのにスマホにダウンロードしてそれを読むのもね~。

私などはその前の基本操作がわからなかったから。

やはり使い方はガイドブックで覚えるのが一番よかった気がします。

それか早々に買った人が使い方や操作方法をわかりやすくネットにアップしてくれたりするので
それを参考にするのもいいですしね。

もう5/23にギャラクシーS4発売されてすぐに買う人はガイドブック通販で予約しておけば
早々にゲット出来るだろうから先駆けてマスター出来るかもしれないですね。


その他の⇒GALAXY(ギャラクシー)S4のマニュアル本も紹介されてるので
値段や読みやすそうなガイドブックを選んで早々にギャラクシーS4の使い方をマスターしちゃいましょう。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。