SSブログ

ギネスの記録を持つ紙飛行機キットはここで買える!(まちかど情報室)

滞空時間のギネス世界記録を持つ「紙飛行機キット スカイキング」が5/27にNHKまちかど情報室で紹介されました。
その紙飛行機スカイキングが買えるところ、楽天市場やAmazonなどの通販にもありました~。



ギネス記録を持つ紙飛行機キット スカイキング


まちかど情報室だけでなく王様のブランチや
その他いろんな雑誌・メディアでも紹介されているこの図鑑シリーズ・紙飛行機キット


折り目・折り方だけでなく飛ばし方なども書いているようで

飛び方・折る難易度からも選べる10種の折り図集が載ってる。
紙ヒコーキから航空工学を学ぶことができるって。

いろんな飛行機を作って世界ギネス記録に挑戦したいですね。

大人も子供も楽しめる紙飛行機キットというから親子で楽しむもよし
友達みんなで一緒に作って、紙飛行機飛行大会なんてやってみるのもいいかもしれません。

夏休みの自由課題・自由研究に
折り方による紙飛行機の飛び方の違いなどを研究してみるっていうのもいいのではないかな。




ギネス記録を持つ紙飛行機キット 触れる図鑑シリーズ Vol.06 紙ヒコーキ(楽天市場)

ギネス世界記録を持つ紙飛行機キット 図鑑シーリーズ Vol.06紙ヒコーキ(Amazon)














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。