SSブログ

扇風機などの風で洗濯物を回せる!「回るくん」の在庫あり情報

ヒルナンデスやまちかど情報室、とくダネ!などメディアで紹介され話題の「回るくん」
室内物干しなどに取り付けてこの「回るくん」にハンガーをかけて扇風機などの風を当てるとくるくると洗濯物が回って乾くのが早い!

梅雨の雨の時期には大助かりのグッズですね。

テレビ紹介以後人気のようで売り切れ続出、在庫ありショップを探してみた。


⇒メディアで話題の梅雨対策グッズ(時短にもなる)回るくん



乾燥機があってもやはりかなり電気使うし
省エネ・エコのためには室内干ししちゃいますがなんとか少しでも早く乾いて欲しいですからね。


この「回るくん」画期的ですね~。

風を利用し洗濯ものを回転させることで、むらなく乾かせるしかも短時間に乾かすことが出来るとうことですから。


回るくん、ちょっとしたアイディアでずいぶん時短が出来るというわけだ。

楽天市場でも売っているところがあるので在庫ありのところがあるか探してみた。



扇風機などの風で洗濯物を回せる!「回るくん」の在庫ありを楽天市場で探す




その他取り扱っているところもあるよですが売り切れが多い。
入荷待ちなら入荷次第でいいのでまとめて何個か買いたいンデス~!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。