SSブログ

まちかど情報室、車の上に取り付けるルーフテント通販で売ってる?

7/1のNHKおはよう日本、まちかど情報室で紹介された車の上に取り付けるルーフテントの通販情報です。
キャンプなどアウトドアに行くとき車の上のルーフキャリアに乗せて移動しそのまま車の上で貼れるルーフテント便利ですね。


紹介されたとこのルーフテントジャパンさんのルーフテント・オアシスの動画がありました。




あっという間に車の上にルーフテントが貼れる
このままこのこのはしごで車の上に登って車の上のテントに寝るってことでしょうか?


寝返り打つのがちょっと怖い気がするけど・・・・。



もう少し頑丈そうなルーフテントも通販で売ってるようです。







7月に入ってそろそろ夏本番!
アウトドア・キャンプの季節ですね。


車の上のルーフテントももちろんよいけど
テントを貼るのは地上じゃないと落ち着かないという方はしっかり家族全員で使えるテントや
アウトドアグッズ・バーベキューグッズを早いうちに準備しておきたいですね。







バーベキュー用グッズ テントの通販はこちら













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。