SSブログ

半沢直樹 1話~5話 見逃し動画!無料お試し!

「半沢直樹」の第1話を見逃したから見逃し配信してるところないかなと探したらドラマや映画などの動画が見れるところで無料お試しが出来るところがあった。



動画を見るならU-NEXT



「半沢直樹」など放送中の人気ドラマもテレビ、パソコン、スマホから動画で見れるのがいいですね。

お試し期間が16日あるから「半沢直樹」の第一話を見逃したしこの前の第五話も録画してなかったから
見逃したところをもう一度みたいので


25日の第6話放送までにとりあえずお試しで見ちゃおうかな。



色々見てたら映画やドラマや韓流まですごい数の動画が配信されているんですね。


なんと今、U-NEXTで配信されている71,353本ということ。


そしてスマホやパソコンで見れるというのがテレビのない自分の部屋でも見れるのがいいですよね。


「半沢直樹」の第一話から第二話、第3話、第四話、第5話までもう配信されているから
それをとりあえず無料お試し期間で見て


それからいろいろU-NEXT内でどんな動画や見逃し配信とかがされているか見て
ずっと見るかどうか決めようかなと思ってます。


WoWowとかも考えたけど放送中のドラマで見逃した回がすぐ見れるのがいいですよね。

最近、録画してるけど家族みんなが見たいのが重なってW録画してても
録画が足りなくなることが多いのでみられてない番組があったり。


「あまちゃん」とかあんなにブームになると思わなくて最初見てないのを後から見たい場合とかには絶対いいですよね。


半沢直樹もそういう感じの人多いみたい。

いまちょうど半沢直樹も全10話中の半分の折り返しだし
絶対最初の第一話からゆっくり自分のパソコンとかでみたいという人には
テレビの再放送より動画でみるほうが便利!という人にはこういう「U-NEXT」のような動画はお勧めですよね。


16日間無料お試し出来るし今なら抽選で「ipad」などが当たるキャンペーンもあってるからチャンスだ~。

これから申し込んで来ます!






>>日本最大級のビデオオンデマンド<<









P.S.  U-NEXT 16日間無料お試し登録しました。

半沢直樹の第一話~第五話までダイジェストを無料で一気に見れた~!!!


ダイジェストでなくフルの分も見れます!
ドラマなどは見放題の分とドラマ見逃しなどPPV(ポイント)で視聴分とがあるようでだいたい最新ドラマの見逃し配信は350PPV(350円)みたいなんだけど

無料お試しで500PPVもらえたから、見たかった「半沢直樹」の第一話だけは無料で見れた~!!!
ラッキー!!!

息子は「進撃の巨人」を見るって言ってる!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。