SSブログ

宮崎駿監督「風立ちぬ」を最後に引退を発表!さっそく劇場チケットネット購入した。

9/1、スタジオジブリの宮崎駿監督が今回公開の映画「風立ちぬ」を最後に引退をすることを発表!
これは劇場で見れる最後の宮崎駿作品になると思い、さっそ次の休みの日のユナイテッドシネマのネットで指定席チケット購入しました~。


ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
クーポン:UC「風立ちぬ」全劇場 PC



これまで数々の名作を生み出した宮崎駿監督だけに世界的に話題になりそうだ。

今回のこの「風立ちぬ」が宮崎駿最後の監督作品になるとなると、
すでに現在のの映画動員数では「風立ちぬ」が一位のようでしたが、


今回のこの宮崎駿監督引退のニュースでさらに動員数が増えること間違いなしですね。


やはり劇場で見たいですよね。

これまでの宮崎駿作品はDVDでは見れても、もうもちろん劇場で見れないし
劇場で見れる最後の宮崎駿監督作品になるんですからね。

土日とか劇場の指定席がすぐに埋まりそうだ。


ユナイテッド・シネマのネットから指定席チケットの購入予約が出来るので
さっそく今度の休みの日の指定席チケットを購入しました。


これで安心。


こういう時最近は映画チケットもネット購入が出来るので便利ですね。
事前にネット購入で今回の「風立ちぬ」のチケットも指定席の購入が出来るので
劇場に行ってすぐ次の時間は空いてませんて事がないから便利。


私は福岡のキャナルシティ劇場の分の「風立ちぬ」のチケットをネットで購入しました。



しかもユナイテッド・シネマの会員になってれば割り引きも効くしね。


最近見たい映画が決まったら、チケットはたいがいネット購入してます。
もちろんレディースデーやメンズデーの日のチケット、映画の日のチケットも買える。

宮崎駿監督、「風立ちぬ」が最後の監督作品かぁ~。
あ~次の休みの日が楽しみだ~。





「風立ちぬ」の全カット、全セリフを収録(!)したフィルム・コミックとオールカラーの絵本も買っておこうかな。


フィルムコミック 風立ちぬ(上) (アニメージュコミックス) (アニメージュコミックススペシャル フィルムコミック)






風立ちぬ (徳間アニメ絵本33)













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。