SSブログ

SNSなどで話題のダイエット商品は?

最近、芸能人やモデルさんのツイッターやインスタなどのSNSでは、青汁やグリーンスムージーなどダイエット商品が色々と話題になっている。

美容や健康、ダイエットが気になるお年頃の女子たちは、芸能人愛用品や私はこれで痩せましたなどと紹介されるとすぐに飛びついちゃいちゃうみたいですね。

ひと昔前はテレビCMでおじさんが「ん~まずい!」と言うイメージだった青汁ですが
最近では先日ZIPなどでも紹介されたりゅうちぇるとぺこちゃんカップルがキャラクターになってる「フルーツ青汁」や、SNSで紹介されていて話題になっているモデルなつぅみプロデュースの青汁「ハッピーマジック」なども人気のようです。

ひと口に青汁といっても、昔のように苦い、まずいという感じではなくてフルーツ味で美味しくなっているようですね。


しかもキャラクターがおじさんではなくて、モデルさんや今若者に人気のお二人とかですからね。

大人の健康青汁から若者のダイエットドリンクというイメージに変わってきているようです。


飲みやすく置き換えダイットにも人気の青汁気になります。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。