SSブログ

またまた歳の差カップル!仲里依紗&浅野忠信熱愛!?

今朝の「トクだね!」等

今朝の情報番組をにぎわしていたのは

2/3発売の写真誌「フライデー」が
俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(22)が大阪で白昼堂々デートする場面を報じているという話題。


フライデーには2人の路上キスシーンやタクシー内での抱擁場面など
かなり濃厚なシーンが掲載されてる模様。

二人の歳の差が16歳

またまたここのとこ流行の歳の差カップル登場か!?


少し前にかなりの歳の差でびっくりしたのが
ラサール石井(56)が32歳年下の女性との結婚を発表したのにもびっりでしたし

その前の加藤茶(68)が、45歳年下となる23歳の一般女性と6月に再婚したのは
もっとびっくりでした。


熟年の大物芸人さんモテモテですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © メディア紹介情報♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
株取引 用語集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。